2021/2/5

鬼は~~外!!福は~~内!!

せっせとお面作り(8分音符)
せっせとお面作り(8分音符)
さぁ 完成!!!
さぁ 完成!!!
鬼たち全員集合!
鬼たち全員集合!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今年の節分は、124年ぶりに2月2日です。

利用者様と一緒に、鬼のお面を作成!
鬼退治に、アマビエ様も登場‼
無病息災を、皆でお祈りました。

利用者様・職員に自分の思う、鬼(嫌な事)・福(希望・夢)のワースト3ベスト3を聞いてみましたが、あなたは、いかがですか?
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

利用者様の鬼 ワースト3
1. コロナ
2. 病気
3. 外出できない事

利用者様の福 ベスト3
1. 健康
2. 美味しい物を食べる
3. 若返る事

職員の鬼 ワースト3
1. コロナ
2. 病気
3. 貧乏

職員の福 ベスト3
1. お金持ちになる
2. 美味しい物を食べる
3. 旅行

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
美味しいと評判のワッフルを、お取り寄せしました。
10種類の味から、好きなワッフルを選んでいただきました。
評判通り、「美味しい~~!」の声♪
笑顔で、ほっこりされていました!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
病気に負けない体作りで、ラジオ体操第1、第2をするのが、午前、午後の日課となりました!

「1・2・・・」 「1・2・・・」
壱番館の皆様は、元気いっぱいです(v^^v)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



スタッフ自己紹介 平山さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめまして!壱番館の平山です。
ココロに入社して、4か月目の新参者です。まだまだ覚える事が沢山あり、日々努力と思っています。

この日も、日課の消毒を、行いました!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
私は、体を動かす事が、大好きです!フィットネスジムに行き、柔道、ボクシング等をしています!
現在、自粛しているので、早くフィットネスジムに行きたくて、ウズウズしている毎日です♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
その他の趣味をご紹介します♪オシャレなカフェやバーを巡る事です☆
特に、アンティークなお店が好きです!雰囲気を感じながら過ごすひと時は、最高の贅沢です♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ホームへ先頭へ前へ戻る