2021/2/11

♪♪楽しくカラオケ大会♪♪

利用者様と♪♪カラオケ大会♪♪
男性陣より女性陣の方が積極的にマイクを持ち「次はあなたが歌いなさいよ」など楽しく歌い、交流を深める事ができました(^^♪

今年の尾張四観音の恵方は笠寺観音!!124年ぶりに2月2日が節分でしたね(#^^#)
3Fではフラワーペーパーを丸めた豆で鬼をなぎ倒しました(^-^)おやつは恵方巻風ロールケーキを美味しくいただきましたぁ(≧▽≦)

2月の食レクは四季亭のお弁当です(#^^#)
お品書きを見ながら「豪華だねぇ」「エビがぷりぷりで美味しい」など(*'▽')
豚まんはかわいくて食べるのが勿体ないと言いつつパクパクと完食されたのです(´艸`*)

スタッフ自己紹介 山田さん

こんにちは!GREEN HOUSE 3Fの山田です。
早いもので入社して9年が経ちました( ゚Д゚)環境にも恵まれてのびのびと楽しく仕事をしています。何処かで見かけたら気軽に声をかけてくださいね(^^)/

家には動物がたくさんいます。犬が4匹、猫が2匹、爬虫類が1匹います。写真の子は、保護犬(華ちゃん)で2年前に家に来ました。最初は、人間が怖くて中々慣れてくれませんでした('_')現在、華ちゃんは僕にベッタリです(#^.^#)長生きしてもらいたいですね!

この子は、爬虫類(フトアゴヒゲトカゲ)のまるちゃんです(^^)/最初は爬虫類が怖くて。。。友人の勧めで何となく飼い始めたのですが、意外に飼いやすく、表情がとても可愛くて、見てて飽きません(^^♪
ナースキャップ最高でしょ?全長は50cmになりました(*'▽')みなさんも是非お勧めします。

ホームへ先頭へ前へ戻る