2021/05/20

リフレッシュ!!リフレッシュ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
新緑の候となりました!

小幡緑地を目の前にして、毎日恒例の「体操」を中庭で行いました!

さわやかな風、若葉がいっぱいの中で、体も気持ちも、リフレッシュ!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「風船バレー」をしました!
1つの風船で始まり、2つ、3つと増やしていきました!
1つの時は「簡単だね」と言う声が、3つになると「あっちもこっちも見ないと!」「大変~」「暑い~!!」と笑いながら、盛り上がりました(^^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ケーキを、2種類の生クリームとフルーツで、可愛くデコレーションしました!

「綺麗…」「美味しそう…」と利用者様は、満面の笑みで、至福のひと時を過ごされました♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

スタッフ自己紹介 藤野さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
こんにちは!藤野です!
ココロで働き始めて、15年が経ちました!
私のモットーは、笑顔で仕事をすることです!
これからも、利用者様が、楽しく過ごせるように、努めていきます!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
私は、花が好きで、ベランダには、鉢植えの花がたくさん置いてあります!
今の時期は「ゼラニウム」が次から次へと花を咲かせるので、とても綺麗です(^^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
右の写真は、わが家の一員、愛犬「ハッピー」です!

オスのトイプードルで、12歳になります!
いたずら好きで、甘えん坊です!
毎日、癒してくれる存在です♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ホームへ先頭へ前へ戻る