2021/03/18

春うらら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
RAINBOW HOUSE恒例のお誕生日レクです!!お誕生日を迎える利用者様に喜んでいただけるよう、盛大にお祝いしました!!今回は皆さんでホールケーキを召し上がって頂きました!!皆で誕生日をお祝いしながら食べるケーキはいつもより美味しく感じます♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
♡3月と言えばホワイトデーですよね♡バレンタインよりも豪華な物を渡そうと必死な男性を横目に女性利用者様はニヤニヤ(笑)今年は美味しいクッキーの詰め合わせをプレゼントしました!!紅茶とクッキーで優雅なティータイム…最高ですね!!来年も待ってます(^^♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
現在RAINBOW HOUSEでは嚥下体操を行っています!!食事を食べる前に必ず行っている習慣で皆様楽しそうに体操をしており、見ているスタッフも元気になります!!これからも継続して行きましょう♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

スタッフ自己紹介

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
RAINBOW HOUSEの山村です♪異動し、8ヵ月が経ちました!RAINBOW HOUSEでの仕事にも慣れ、食べる事を誰よりも楽しんだ結果…体重が5kgも増えてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)当初は、菜々緒ちゃんと呼ばれておりましたが、太ったせいでしょうか…近頃呼ばれておりません!(笑)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
1年かけて10kg痩せる事が目標なので食前には、キャベツを食べたり、炭酸水を飲むようにして過食予防に努めています!大好きなお菓子やアイスクリームも我慢しています(´;ω;`)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
休憩時間は、YouTubeでダイエット講座を流し、みんなで踊っています!1人では挫折しがちですが、仲間がいるので楽しく臨めます♡RAINBOW HOUSEの菜々緒が復活するように頑張りたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★   

ホームへ先頭へ前へ戻る