2021/03/15

楽しいひな祭り(^^)/

3月に入り、少し暖かくなってきましたね。皆様元気でお過ごしでしょうか?

3月といえば、ひな祭りですね。
ということで、ORANGE HOUSE3Fでは雛あられと桃のジュースで『ひな祭りレク』を行いました。



運動レクで旗上げをやりましたヽ(^o^)丿
職員が旗を挙げて、その動作を真似して利用者様にも旗を挙げてもらいました。

音楽を流しながら、リズムに合わせて挙げてもらいました!楽しんでもらえたように思います(^^)/また、時間を見つけてやりたいです。



今回の食レクではピザレクを行いました(*^_^*)」
利用者様からピザが食べたいという要望が多くて、実現しました!
定番のマルゲリータが人気でした。
皆さんおかわりもして、満足して頂けたようでした!また、要望があれば、やりたいと思います。

スタッフ自己紹介


ORANGE HOUSE 3F 木村です!
早いもので入職し、もう少しで3年が経ちます☆
協力し合いながら、楽しく仕事をさせてもらっています!
!(^^)!

『利用者様の楽しい生活』をモットーに仕事に励んでいます。
利用者様のニーズや要望を素早くくみ取れるように、利用者様との会話を大切にしています('◇')ゞ

最近はコロナで外出できないこともあり、楽しめる趣味として、自宅の庭に畑を作りました。
野菜や花の種を植えようと考えています。

少しでも自宅の周りが華やかになったらいいなと思います(*^^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る