2021/04/19

暖かくなってきましたね☆

暖かくなりましたね!
今年の桜は咲くのも、散るのもとっても早く感じました(;^ω^)
コロナの影響でゆっくりお花見ができなかったから、そう感じてしまったのかもしれませんね(´;ω;`)
来年は、利用者様と一緒に大盛り上がりのお花見ができるといいな~(*^_^*)

今月のレクリエーションは魚釣りゲームです!
魚一匹ずつに点数が書いてあり合計得点で競い合いました!
皆さんたくさんの魚を釣り上げるのに夢中でした\(^o^)/
釣った魚が少なくても高得点が出る等、どんでん返しの展開に盛り上がりを見せていました(≧▽≦)

今月の食レクは優しいかおりのパン屋さん!
あんパンに~♪
カレーパンに~♪
おにぎりパンに~♪
クリームパン♪
袋を開けると小麦のいい香り(*^▽^*)
大好評の食レクでした!!

スタッフ自己紹介

こんにちは!!
ORANGE HOUSE 2Fの有働です!!
一緒に笑ったり会話したり、仲間が居るから頑張れると思っています。ORANGE HOUSE 2Fサイコー‼

利用者様とのおしゃべりは楽しいです。
「いつもありがとう」って言われると嬉しくてやりがいを感じます。
元気を与えたいと思って声掛けしますが、いつも元気を貰っています(●´ω`●)


趣味は小説を読むこと。
海外の作家さんの作品が好きです。
読み始めると時間を忘れて夢中で読みます。
・・・が最近は読んでないかなぁ・・・( ̄▽ ̄)

ホームへ先頭へ前へ戻る