2021/05/17

風薫る季節になりました(*^_^*)

◆『ココロ青山台』最新情報!

清々しい青空が心地良くて、この日は利用者様と一緒にしゃぼん玉で遊びました。(*^_^*)息切れしないか心配になるくらい大きなしゃぼん玉を作っては、舞い上がる様子を楽しそうに目で追って見えました(^^♪

端午の節句と言う事で、折り紙で鯉のぼり飾りを作りました🎏
「アヤメの位置はここ」と作品制作を楽しまれていました。
早速、ご自身のお部屋に飾って季節を感じているようです。(^^)/

この日は、すき焼きと鰆の西京焼きの京おばんざい弁当を頂きました。
二段になっているので、利用者様も何が入っているかワクワクしていました。「美味しかったよ(^^)」
大満足な笑顔を見せて頂けました(^O^)

スタッフ自己紹介 加藤さん

BLUE HOUSE 1Fの加藤です。入社して1年が経ちました。
入社した直後からコロナの影響で、利用者様も私自身もなかなか外に出かける機会がありませんが、笑顔で楽しく過ごしていただけるように日々奮闘中です。

趣味はゲームとバイクで、コロナの影響が出るまでは少し遠くにもツーリングに行っていました。
以前行った黒部ダム付近がとてもいい景色でもう一度行きたい所です(^^♪
みなさんにもオススメ出来るくらい、いい景色でしたよ(*^^)

何より、旅行が・・・というよりは、少しでもいいからコロナが落ち着いて、県内でもいいから愛車のバイクと風を切ってお出かけしたいです( ;∀;)

ホームへ先頭へ前へ戻る