2021/04/15

初めまして☆彡

こんにちは。
今年の1月にケアプランココロに加わりました村越です。
今までは、老健やデイサービスで相談員のお仕事をしてきました。
居宅ケアマネジャーのお仕事は初めてですが、早く皆様のお力になれるように
頑張りますのでよろしくお願いします☆彡

最近の休日は

新型コロナの影響ですっかりインドア生活になりました。
写真は愛犬と森林公園で散歩をしているところです。
森林公園は広く、芝生がきれいで散歩には最適なのですが・・・。
人に吠えてしまうので、近くに来てくれた子どもが逃げてしまうこともしばしば。
人慣れするように犬の保育園にも通っているんですけどね。
黙っていればかわいいのに(´;ω;`)

まだしばらくは我慢の時期が続きそうですが、
旅行、居酒屋さんでお酒を飲むことBBQ野球観戦など、
コロナが収まったらやりたい趣味がたくさんありますので、
今後お伝えしていければと思っています。

これからもよろしくお願いします(^^)/

ホームへ先頭へ前へ戻る