2021/5/17

暖かくなってきましたね♬

母の日のために手作りのカーネーションを作成しました♡
とっても可愛く出来上がりました!!女性の利用者様は「嬉しいわ」「ありがとう♡」と喜ばれていました(^^♪

利用者様からのご要望により喫茶店レクをしました!!
クリームソーダ厚切りトーストナポリタンなどを召し上がっていました。次は何食べようかしら♪と好評でした!(^^)!

利用者様とこいのぼりを一緒に作りました🎵
皆さん手先が器用でそれぞれのこいのぼりが出来上がりました( ´∀` )
窓に貼って空を泳いでいます( *´艸`)

スタッフ自己紹介

こんにちは
GREEN HOUSE 3Fの村田です♪

毎日楽しく笑顔で仕事してま~す(*^。^*)

マイブームのスケートボードです!!
転んだりしてなかなか上達しませんがとっても楽しいです(*'▽')

三年前に台湾に行った時の写真です(^^♪コロナが流行る前は海外旅行が好きで出かけていました!!
はやく収まって旅行に行けるといいなと願っています(´;ω;`)

ホームへ先頭へ前へ戻る