2021/06/15

梅雨でもアゲリシャス

◆『ココロ青山台』最新情報!

ステイホーム中ですが少しでも盛り上げていこうとカップ積みゲームを開催しました。今にも倒れそうでハラハラドキドキの連続です。利用者様の真剣な横顔に見とれてしまうスタッフでした。

利用者様と貼り絵であじさいを作ってみました。スタッフが持っている折り紙のカエルを見て「かわいいね」と優しい表情を見せてくれました。

今月の食レクは「HATAKE AOYAMA]神保シェフ監修のイタリアン弁当でした。野菜が豊富で体にも優しい贅沢な昼食となりました。普段小食の方も残さず召し上がっていただけました。

スタッフ自己紹介 伊藤さん

BLUE HOUSE 1Fの伊藤です🌸          
介護の仕事は大変な事もありますが、利用者様の心に寄り添える介護を心掛けて、これからも笑顔で頑張っていきたいと思います(*'▽')

今の私の楽しみは顔の鍼に行く事です(ハード)         施術中はとてもリラックス出来るので寝てしまう時もあります😊💕                   
先生もとても明るくて素敵な人なので、癒しの時間を過ごさせてもらってます(*^^*)  
          

このガラス細工は、私が大好きな登坂広臣さんが主演した映画「雪の華」の撮影場所になったガラス工房さんのガラス細工です🌷                                            コロナが落ち着いたら工房の方にもお邪魔させて頂きたいと思っています💛💛                   

ホームへ先頭へ前へ戻る