2021/05/31

sash
sash

例年より3週間も早く梅雨入りしました~~

何という事でしょう!!
これからやっと5月の爽やかな日々が始まるかと思いきや、例年より3週間も早く梅雨入りしてしまいました。
夏が早く来て長いのかと思いきや、梅雨前線が停滞して長い梅雨になり、梅雨明けはいつも通りなどという長期予報もあるようです。
どうなるのかなあ"(-""-)"

さっちゃんのカルビ丼&スン豆腐専門店で上カルビ丼と上ハラミ丼をテイクアウトしました。
旅行や外食も気軽に行けないこのご時世・・・せめて韓国の味を堪能して少しでも旅行気分を味わっちゃおう!と企画しました。韓丼と中華スープ、マンゴープリンを添えて、豪華なランチです。やわらか~いお肉でボリュームたっぷり。
お腹いっぱい食べて、大満足な一日でした(^^♪

コロナで自粛期間の上、梅雨に入りますます引きこもりの毎日・・・こんなジメジメ鬱々とした日は体を思いきり動かしてストレス発散です!
女子だけで風船バレー大会の開始!キャッキャッと楽しく童心にかえって遊びました。
体を動かして、皆さん10才は若返りましたね~~(*^^)v

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 1Fの大久保です!
1Fに異動して早2年が経ちました。
ベテランさんに囲まれて日々、勉強をしつつも楽しみながら働いています!!




我が家のテオとココちゃんです!!
2匹とも五月生まれで2歳になりました!
いつも仲良く一緒に遊んだりしています!
そんな2匹を見ていつも癒されています
( *´艸`)



 最近、ハマっているのがPS4の「APEX」というゲームです!
 今は外に遊びに行けないので友達とネット上でわいわいしながら遊んでいます!


ホームへ先頭へ前へ戻る