2021/6/22

大好きなcafe 第一弾

コロナ禍の為、今はなかなか行くことができませんが、私の大好きなカフェを紹介したいと思います。

komamonoya

10年ほど前から行っていて、当時は1か月に1週間しか営業していなかったカフェ。
可愛いすぎてたまりません。
ケーキは絶品です。

今年は初めて誕生日ケーキをホールで頼んでみました。
抹茶のチーズケーキ、すごく美味しかったです。

CAFE ACROSS THE UNIVERSE

ここも10年ほど前から通ってます。
本当に大好きなカフェです。
田んぼの中にポツンとあるカフェ。
小さいけど可愛らしくてほっこりします。



毎年、長女の誕生日ケーキはここでお願いしています。
ケーキ屋さんではないので、ランチに出ているその季節のケーキからしか選べませんが、いままではずれたことはありません。

THE SANROKUGO STAND

日進の竹の山にあるベーカリーカフェ。
この辺りはおしゃれカフェがいっぱいです。
ご近所さんはうらやましい限り。

今、流行りの
マリトッツォ。
テイクアウトしてお家で娘と食べました。
インスタ映えですね。

まだまだ紹介したいところはありますが、載せきれないので、次回に第二弾を載せたいと思います。
その時にはコロナも収まって外食できる世の中になっているといいなと思っています。

ホームへ先頭へ前へ戻る