2021/6/28

雨が続きますが・・。

仲良し3人組の利用者様が、見事に新作の貼り絵を完成させました(^^♪
RAINBOW HOUSEにちなんで虹の貼り絵です!(^^)!
この虹の貼り絵のお陰で、梅雨の季節を爽やかに乗り越えられそうです(^^)

今月の食レクは、本格的なインドカレーとお皿からもはみ出る大きなナンです(^^)/「顔より大きいよ」「こんなカレー初めて食べた。美味しい」と大好評!!初めてナンを召し上がる利用者様にも気に入っていただきとってもうれしかったです(^^♪

紫陽花の花を飾りました(*^^*)「もう紫陽花の季節なんだね」と利用者様が笑顔で話されていました(^^♪皆さんの笑顔でじめじめした梅雨も素敵な季節に感じることができました(^_^)お花があるっていいですよね(*^^*)

スタッフ紹介

はじめまして。RAINBOW HOUSE 2Fで勤務をしている清岡です。(^^)/明るく楽しい雰囲気の中、利用者様にたくさん笑顔になってもらえるよう、スタッフと協力しながら日々の業務を頑張って取り組んでいます。

自分の趣味は、仲間とのツーリングです(^^♪しかし最近はコロナウイルスの為に、仲間とのツーリングは控え自宅待機の日々です。また一日でも早く仲間と一緒にツーリング出来るといいなぁと思います。(^_^)

一年を通して様々な場所へバイクで出かけていました。この写真はツーリング仲間と出かけた恵那峡での1枚です(^^♪バイクに乗っている時間こそ自分にとってなにより喜びを感じられる時間です。

ホームへ先頭へ前へ戻る