2021/07/08

GREEN HOUSE 初!夏祭り!!

とうとう来ました‼GREEN HOUSE 3F初の夏祭りです。
屋台のごちそうに盆踊りやゲーム!
炭坑節などの音楽も鳴り響きすごーく盛り上がりました!
ゲームコーナーの千本引きでは利用者様のヒモを引く真剣な顔がたくさん見られました(*^^*)

可愛いたくさんのちょうちんは利用者様とスタッフの心のこもった手作りです。
会場をとてもにぎやかにしてくれました。
上の写真に見えます「みどまつさん」とはスタッフが考えた祭りの名前の1つ【緑】【祭り】【3F】の略です(笑)
また来年の夏祭りが今から楽しみです。

おやつレクリエーションでは餃子&ノンアルコールビール(ジュースもあり)を提供しました。フロアに広がるごま油の香りがたまりませんね♪
いつもより皆様がフロアに集まるのが早かったです。
え?おやつに餃子!?と利用者様が驚かれる顔や、美味しい!と喜ばれる顔を見られるので、メニューを考える食レク係はとっても楽しいです(^^)/

スタッフ自己紹介

こんにちは。
GREEN HOUSEの伊藤です。
右下にいるピンクの法被を着ているのが私です。

「毎日にこにこ笑顔で♡」を目標に頑張っています。!(^^)!

うちのとっても可愛いワガママ王子を紹介します。
愛猫 ゆずくんです。
なぜ猫って毎日可愛いが更新されるのでしょう。
ツンデレでたまにしか相手をしてもらえないので追いかける毎日です。

この半年間私がはまっている事…
それは肌断食です。
お家時間がたくさんあるので、化粧水もクリームもクレンジングも何も使わない肌断食を自分で試し長期戦でゆるーく頑張っているところです。
ちょっとずつでもきれいなお肌になれたら嬉しいなと思っています。(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る