2021/6/24

今月も元気だどーん!

ある日の夕時、突然フロアに
「どーん!」と音が響きました。
何事かと外を見ると、大きな花火が上がっていたんです(^^)
コロナで中止となった花火大会のものを定期的に地域で打ち上げているみたいですね。
なんだか嬉しい気持ちになりました♪

そんな花火から連想するのは・・・
大きくて美味しい
まんまるのピッツァ!!!
花火に負けないくらいの迫力ですね(笑)
この日はピザレクで、皆様よだれを拭いながら必死に食らいついていましたね(^O^)

美味しい食事の後は、しっかり休憩してから体操を行います。
この日はタオルを畳んで手指の体操をされていました。
心身ともにバランスのとれた健康を目指しています(*^^*)

スタッフ自己紹介 小林

どうもこんにちは。

十年ぶりくらいに自撮りをして
恥じらいが隠しきれなかった小林です。

よろしくお願いします~(^O^)

ゲームに読書に筋トレ…
それになにより可愛いものが大好きで、
最近は【チェンソーマン】の「ポチタ」のぬいぐるみをゲットしてきました。
枕元において一緒に寝ていたのに、起きたら子供たちに奪われてめためたにしごかれてました。
ごめんよポチタ。

最近はもっぱらニンテンドースイッチの【はじプロ】にハマっております。
プログラミングから様々な思考法をみつけて「介護現場でも活かせたら面白いな」なんて、考えてたりなかったり。
何はどうあれこれからも楽しみながら学び続ける介護士でありたいですね~(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る