2021/7/27

暑い夏がやってくる!

なかなか外出も出来ない中、利用者様と体操を楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ短い時間ですが、元気良く手足を伸ばして、リフレッシュされていました。運動不足を解消するために続けていきましょうね!!

七月といえば七夕ですね。フロアの壁に折り紙と画用紙を使って天の川を表現しました。そこへ星形の短冊に七夕の願い事を利用者様に書いてもらって飾りました。皆様の願い事が叶いますように(*^_^*)

今月の食レクはRAINBOW HOUSE 2Fが2周年ということで、炭酸飲料を用いて作る噴水フルーツポンチでちょっとしたパーティ気分を味わって頂きました(^^♪ 利用者様はそのユニークな見た目と、勢いよく飛び出す泡にとても驚かれていました。

スタッフ自己紹介

初めまして。RAINBOW HOUSE 2Fで働いています細山田です。親切な利用者様に囲まれ、面白くてとても優しいスタッフと一緒に日々楽しく仕事をしています。5年前から始めたキャンプは今でも大好きで、休日はテント生活をする事が多いです。

ここは阿智村にある弓の又オートキャンプ場です。大自然に囲まれとても空気がきれいな場所です。夜になると星がキラキラ輝きとてもロマンチックです。アウトドアに興味のある方はぜひ行ってみてください!!

弓の又オートキャンプ場は、水がとてもきれいで透き通ってます。美しい自然に囲まれながらのキャンプは本当に癒しの時間です。コロナウイルスの感染予防に努めながら、これからもキャンプを楽しんで行きたいです!!

ホームへ先頭へ前へ戻る