2021/07/15

暑さ本番!夏到来!!スタミナつけて乗り切ろう!!!

本格的に夏になってきましたね(*^▽^*)

夏に負けじと皆さん元気に体操をしています。
今は体操に加えて盆踊りの練習も行ったりしてします。
職員に「そこ違うよ。」など指導まで...(/ω\)

季節ごとにフロアの飾りつけを行ったりしています。
これはその飾りを利用者様と作成しているところです。

皆さん手先が器用なので、洗濯物をたたんでもらう事や、こうした飾りつけも一緒に手伝ってもらっています( *´艸`)

皆さんに「何が食べたいですか?」と尋ねたところ
(*'▽')「餃子!」「ラーメン!」「お寿司!」「肉!!」等々意見がありました。
圧倒的に「餃子」の意見が多かったので「ラーメン」と合わせて。
今回は「餃子パーティ!」の開催となりました。

スタッフ自己紹介~宮本さん~

GREEN HOUSEの宮本と申します。

暑い日が続きますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?    
私はコツコツ仕事をさせていただき、気が付いたら入社から6年目になっておりました。ひとえに優秀な仲間のお陰です。感謝 感謝
 (*^_^*)



私の趣味は、スノボー・バスフィッシング・映画鑑賞など様々ですが、最近はドライブに落ち着いております。 (*^^)v 
休みの日に、行きたい所へ行けるのは楽しいです。写真は、以前に行った名所の写真です。

この子の名前は「エルメス」です。偉大な神の名をいただいた、家の番犬です。外で音がするとよく吠えるので番犬の仕事はしています。 
しかし、先日チワワに追い回されていました。(-"-)

ホームへ先頭へ前へ戻る