2021/09/28

夏が終わり、秋がきた☆

だんだん涼しくなり秋の気配を感じられるようになりましたね(^-^)
今夏の最後の思い出に夏祭りを行いました(^-^)
たこ焼き、焼きそば、フランクフルト!!
利用者様に喜んでもらおうとスタッフも力が入ります(笑)
利用者様から「おいしい!」と満面の笑みを頂きました(^^♪


みんなで黒ひげ危機一髪で遊びました(^^)/
ハラハラドキドキしながらも皆さんとても楽しそう♪
今はなかなか外に出られないので、毎日ゲームや体操をして室内で楽しく過ごしています(^_-)-☆

利用者様と育ててきたアサガオが立派に綺麗に咲きました(^^)/
毎日水やりをしながら「早く咲かないかな~」と楽しみにしていたので、咲いた日には皆さんとても喜んでいました。(*^^*)

スタッフ自己紹介

こんにちは(^^)/
ORANGE HOUSE 2Fの寺西です。
レク係として、利用者様が楽しく生活して頂けるように、日々頑張っております。イベント時には仮装をして、利用者様に沢山笑ってもらうのが大好きです。

今年一番嬉しかったことは、磯の帝王と言われるクエが釣れたこと!!
釣った魚は刺身やクエ鍋にして食べました。とても美味でした(≧▽≦)
写真の魚はまだ小さいですが、いつか1メートルオーバーのクエを釣りあげてやります('◇')ゞ

我がホームグラウンド、三重県の某所です(*^-^*)。
魚を釣った時、釣り仲間の皆が喜んでくれるのがとてもうれしいです(^^♪
時期的には石鯛の雄(銀わさ)があがっています。
考えていたら、、、釣りに行きたい~(≧▽≦)

ホームへ先頭へ前へ戻る