2021/8/18

楽しい夏祭り!

「夏だー!!!!!!!夏祭りだぁ!!!!
準備段階から、気合いが入っています。
毎日、盆踊りの練習や金魚作り、
ちょうちん作りなどに精を出しましたヽ(^o^)丿
当日は、皆で頑張った甲斐があり、盛り上がった、夏祭りとなりました!!


★~~~~~~~夏祭り準備~~~~~~~★


夏祭り開催(^o^)/
夏祭り開催(^o^)/
提灯染めてます~♡
提灯染めてます~♡
提灯飾りつけ~♡
提灯飾りつけ~♡
うちわ作り中(*'ω'*)
うちわ作り中(*'ω'*)
全て手作りです(#^^#)
全て手作りです(#^^#)
祭りだ~祭りだ~!!
祭りだ~祭りだ~!!
可愛くできました~♡
可愛くできました~♡
この浴衣、素敵ですね~♡
この浴衣、素敵ですね~♡

★~~~~~~~夏祭り当日~~~~~~~★


金魚すくい~~♡盆踊り~~~♡
金魚すくい~~♡盆踊り~~~♡
ボウリング!!頑張って~~♡
ボウリング!!頑張って~~♡
オムライスだ~(^-^)
オムライスだ~(^-^)


今回の食事レクリエーションは、
ベビーフェイス プラネット
ふわふわ帽子のオムライス です

猛暑を吹き飛ばすような美味しさ、
ボリュームたっぷりで、皆様
大満足されていました!!

カレンダー作りでーす★
カレンダー作りでーす★

外出が、なかなかできない中、
楽しめる事をやっています!!

この日は、カレンダー作りをしました

一生懸命、楽しみながら、
頑張っています(^-^)♡

職員紹介 ~若杉さん~

はじまして!!
今年の4月に入社した「若杉」です(#^.^#)

介護経験はないですが、優しい利用者様に囲まれ、素晴らしい職員と共に楽しく、元気に仕事をしています!!

私の趣味の1つは、「格闘技」「ラグビー」を仲間とやることです(*^▽^*)

今は、ステイホームの為、自宅でトレーニングが出来るように器具を揃えて、毎日筋トレに励んでいます(^o^)/

山や海など、自然があふれる場所へ行き、ゆっくりと過ごすのが好きです(#^^#)
左は、牧歌の里へ行った時の、のどかな風景の1枚です。
コロナが収束して、また出かけられるのを心待ちにしています(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る