2021/8/26

早く涼しくなーれ!

今月の食レクは、すき家です!! 
なんと、ウナギ付き(●´ω`●)
ウナギは外がパリパリで中がふわっとしていてほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったです(∩´∀`)∩
牛肉も味が染みていてサイコーでした(*^_^*)



ORANGE HOUSE 2Fでは、おやつ前にラジオ体操をしています!!
ラジオ体操第2までやると、じんわり汗がでます(^-^;
いい運動になりました!!
運動の後はおやつ(≧▽≦)
「運動した後のおやつは一段と美味しい!」と言って、笑顔で召し上がっていました!!

「外はどのくらい暑いのかね?」と、普段テラスに出ない利用者様がテラスに出てきた時の貴重な一枚!!(*^^*)
「暑いね~!!」と言って、すぐ室内へ戻られました(笑)
この暑さはいつまで続くのでしょうかーーーー!!!
早く涼しくならないかなー(^O^)/

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 2Fの向井です。働き出してもうすぐ2年になります。パートタイマーですが、家族の協力があり、様々な勤務時間で働けるようになりました。利用者様の色々な一面が見られ、楽しく業務ができています。

こちらは娘のコレクション(笑)
小さい頃から童話が好きで、こんなに本が増えました。(ディズニー映画もありますが(笑))寝る前に読むのが習慣で、この時間が大好きです。
このまま本が好きな子でいてくれるといいなって思います。

この写真は七五三の前撮り写真です。
素敵な空間で撮ってもらいました。母の影響で小さい頃から着物に触れる機会が多く、自然と友達の結婚式には必ず着物で出席していました。この着物は初めて自分で購入した着物で、やっと着ることができました。
数年ぶりに着物を着ましたが、やっぱりいいですね(*^-^*)

ホームへ先頭へ前へ戻る