2021/8/12

夏と祭りとわっしょい!

わっしょいお祭り!

魚釣りを楽しそうにされています
魚釣りを楽しそうにされています

夏!ということで夏祭りを行いました!
皆さんとても楽しまれていました。
魚釣りでは釣れた魚に点数がついており
点数に応じた景品をプレゼント!
利用者様はやる気に満ちていました。

どの職員を倒そうか悩んでいる的あて
どの職員を倒そうか悩んでいる的あて

的あてゲームは、職員の顔写真を倒すゲームになっており、利用者様の中には日ごろの恨み!なんて冗談を言われながら投げる方もいらっしゃいました。
逆に倒すなんて申し訳ないとおっしゃる優しい方もおられました。

いろいろな種類の屋台の看板
いろいろな種類の屋台の看板

食事は屋台の様に何種類も食べ物を用意しました!
食べ物の写真はお見せできません・・・
人気過ぎて写真を撮ろうとしたときには既に売り切れでした。。
かなり人気で皆さんに喜んでいただけました!

食後の和菓子
食後の和菓子

食後のデザートに和菓子を召し上がって頂きました。
この和菓子が甘さ控えめで食べやすく好評でした。
種類が豊富で、どの和菓子を食べようか楽しそうに悩まれていた姿はとても印象的でした。

スタッフ紹介!奥田!!!参戦!!!

こんにちは!
BLUE HOUSE 3Fの奥田です!
笑う門には福来る!笑顔とまゆげが輝くぜ!
毎日楽しく仕事をさせて頂いています!
気づけば、もうすぐ4年目になります!
これからも楽しくワイワイ盛り上げて仕事していきます!

いつも鍛えてもらっている麻雀の様子
いつも鍛えてもらっている麻雀の様子

僕の趣味は麻雀です。
日々勉強し、麻雀の腕前も(多分)上達しています。
まだ外では油断できない日々が続いている為、利用者様に日々鍛錬をして頂いております。
皆さんお強いです!

大好きな娘との写真
大好きな娘との写真

家にいる時は大好きな娘にデレデレしています。
最近は家に帰ると、走ってお帰りのギューをしてくれます。
本当に癒しです!可愛いですね娘って。

ホームへ先頭へ前へ戻る