2021/09/13

食欲の秋です!

やってまいりました~~!!皆さまの大好きなお寿司です(^o^)/
生ものが苦手な方がいらっしゃるので、2種類ご用意しました!!
美味しいな~幸せだな~~ 」と、とても喜んでみえました(#^.^#)


守山区にコストコが
オープンしました(^^)/

素敵な誕生日ケーキを見つけて、
早速、購入しました(#^.^#)

可愛いらしくて、大きなケーキで、
美味しくて、大好評でした



今月のレクリエーションは、
【くだもの当てゲーム】
行いました(#^.^#)♡

「いちご、甘いよね~」
「くだものと言えば、みかんだな~」


と、話が盛り上がり、楽しく
過ごされていました(#^^#)

スタッフ自己紹介 安藤さん


こんにちは!!
壱番館西棟の安藤です(^^)/

ココロに入社して2年が経ちました
明るく楽しい職場で、
月日が流れるのがあっという間でした
1日1日を大切に、日々成長
出来るように頑張ります!!

私の趣味は、旅行へ行き、旅館にお泊まりしたり、観光する事です(^^)
上の写真は、伊豆にある旅館です
海が一望出来て、想い出に残る素敵な旅館でした
今はコロナ禍で旅行が出来ませんが、
収束したら、色んな所に旅行へ行きたいです

現在は家で過ごす事が多くなり、今まで興味が無かった
アニメや漫画に、どはまり中です(#^^#)

アニメは、進撃の巨人
漫画は、東京リベンジャーズが、イチオシです

ホームへ先頭へ前へ戻る