2021/09/14

☆スポーツの秋☆

「体を動かそう!」と、利用者様と一緒に風船バレーをしました☆
「よいしょ~!」「えいっ!」
と、スタッフや近くの利用者様に、パスやアタックの連続攻撃(*^^)v
「体がポカポカになったよ☆」
と、笑顔で楽しんでいました(#^^#)

今月の食レクでは、利用者様からのリクエストが多かったジャンボシュークリームを食べました!(^^)!
とても大きくて、「お腹一杯っ」「美味しかった♡」
と、大満足の様子でした^^)/

10月のハロウィンに向けて、早くも装飾が始まっています!(^^)!
この日は、利用者様にお化けの子分達を作って頂きました(^^♪
「怖いけど、何か可愛いね♡」
親分も作るんだよね?」
と、装飾の完成に興味津々でした☆
親分の登場まで、乞うご期待!!

☆スタッフ自己紹介 實平さん☆

百合が丘の實平です☆

入社して3年が経ちました。

これからも自分らしく・明るく・元気に過ごしていきます(^^♪

約7回目の引っ越しをしました~‼
お庭が広いので、家族で家庭菜園を始めました^^
ちなみに自分はあまり手伝っていません(笑)
今年の秋が終わるまでに、何を作ろうか相談中です。

冷たい物といえばかき氷~!!
食べることが大好きな自分!ということで、最近かき氷にドはまり中ですっ^^)/
美味しそうな場所を探して食べに行く事が楽しみですっ

ホームへ先頭へ前へ戻る