2021/09/06

敬老の日

今年の敬老の日は、9月20日(月)
おじいちゃんおばあちゃんに素敵なお洋服を贈ろう!

快適着心地のリラックススウェットスーツです。
シンプルすぎないデザインとゆったりとしたサイズ感で、部屋着やちょっとしたお出かけにも最適です。

伸縮性のあるスウェット素材のジップアップベスト。
これからの季節、室内の羽織りとしてもリラックスウェアとしても使いやすい。
Tシャツやポロシャツの上から羽織るだけでお出かけにも活躍します。

伸縮性のあるスウェット素材のジップアップジャケット。
これからの季節、室内の羽織りとしてもリラックスウェアとしても使いやすい。
ちょっとした羽織ものに最適です。

今年は ブラウス が充実!

上品で落ち着いた色柄に上質な柔らかい肌触りの生地が気持ちが良く長い時期使える8分袖ブラウスです。
「はめやすく、はずしやすい」大きめのボタンと斜めボタンホールで着脱も簡単。
お出かけにも最適です。

日本製丸首カットソー。
フィット感も抜群なストレッチ素材エスパンディを使用しており着心地も良いです。
後ろ身頃長めで気になるところを素敵にカバーし、背中のラインに綺麗になじみます。

上記以外にもたくさん商品を取り揃えております。

喜んでいただけるプレゼントを見つけてくださいね!

ホームへ先頭へ前へ戻る