2021/09/09

目指せ!100点満点!

新型コロナの影響もあり、気軽に外出することが出来ない日々。
でも、たまには外の空気が吸いたい!
ということで、天気のいい日に、施設内のテラスで日光浴をしてみました☼

ORANGE HOUSE 3Fの利用者様は勉強熱心です!
計算プリントや漢字プリントをお渡しすると皆さん表情が変わります。
目をギラっとさせて真剣モード!
満点目指して頑張っています(^^ゞ
たとえ間違えてしまっても、諦めませんよ!
「今度こそは満点とりたい!」
気合いを入れて復習もばっちりです♪


食レクで焼き肉弁当を頂きました!
いくつになってもお肉が大好きな利用者様。大喜びで召し上がっていました(^-^)♡

美味しいものって幸せな気持ちになりますね♪

スタッフ自己紹介

ORANGE HOUSE 3Fの髙藤です。♪
8月で入社一年たちました。(*´▽`*)

この一年間は、優しい先輩方に助けていただきながら、楽しく過ごしてきました。これからも笑顔で頑張ります。(*'ω'*)

利用者様と指先の運動を兼ねて小さなブロックを積み上げていくゲームを楽しみました。(≧▽≦)
積み上げるときの緊張感と崩れた時の脱力感…
この緩急がたまりません(≧▽≦)

今の季節はブルーベリーをご近所さんから沢山頂きます。(≧▽≦)
なので、毎年ブルーベリージャムを作る事が私の恒例行事になりました。(*'ω'*)
今年も甘酸っぱいブルーベリージャムを食べて、夏を乗り切ります。ヽ(^o^)丿

ホームへ先頭へ前へ戻る