2021/09/28

GREEN HOUSE★1st Anniversary

GREEN HOUSEのOPEN 1周年を記念してスタッフの写真を撮りました(^_-)-☆
毎日が充実しており、あっと言う間に1年が経ちました!
これからも利用者様に楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同明るく元気に仕事に励んでいきます!

「おやつの前に体を動かそう!」と、ラジオ体操『瀬戸の花嫁』など思い出のある曲を聴きながら、踊ったり歌ったりしました! 動いた後は「いい汗かいたねぇ~気持ちよかった~(^^)/」と、楽しく盛り上がっておられました☆彡

そして1周年記念ということで!!!
天丼・うな丼・カニツナマヨ丼の豪華メニュー!『THE・丼レク』を行いました♡
利用者様もとっても大喜び(^_-)-☆
「こんなにあったら、どれから食べようか悩むわ~」と、ニコニコご満悦な様子で、ペロリと完食されました( *´艸`)

スタッフ自己紹介★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
GREEN HOUSEの右高です。
大切な日にはだいたい雨が降る雨男です。
たくさんの利用者様と職員に支えられて、ココロ12年目に突入しました♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
唯一の運動手段である「マウンテンバイク」です。
通勤にも時々使用しますが、林道や草むら、ジャリ道を好んで走ります!
コンビニを見付ける度に休憩していますが、姿を見てもそっとしておいて下さい♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
漫画がとても好きです。(多分インドア派です。)
最近は電子書籍が主流ですが、漫画はやはり紙媒体が良いですよね?
コロナ禍でなければ漫画喫茶にこもって繰り返し同じ漫画を読んでいられるのに…♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ホームへ先頭へ前へ戻る