2021/09/21

継続は力なり!!!

GREEN HOUSE 3Fでは、午後から皆様フロアに来られて体操をします♪
始めたばかりの頃は参加人数が少なかったのですが、今ではそろそろ体操の時間だよね?と日課になり、「体操はしない」と言われていた方々も参加してくれるようになりました(^▽^)/

9月最初の食レクは
八百彦の仕出し弁当あったか夢御膳です♪
紐を引っ張るとご飯と煮物が温かくなり湯気が出で食の玉手箱やぁなんて言ったりとかw
皆様から「美味しい!昔よく頼んでたんだよね!」などと喜んで頂きました(*'▽')

ボール当てゲームの様子です(*^_^*)
ボールを投げてピンに当てるんですが、ピンには様々な点数があり、沢山倒しても点数が伸びなかったり数本で高得点だったりで、合計点数が出るまでワクワクして盛り上がりましたぁ♪

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSE 3Fの前川ですm(_ _"m)
10月で入社して1年になります。

楽しい職場で働けて、利用者様の笑顔が見られて、充実した毎日を過ごしています(*^_^*)

休日は冒険していますw
友人と電話しながらモンスターハンターストーリーズ2!!
水色の髪のアバターが私です♪
楽しくていつも時間を忘れて卵探しに旅をしているのですw

コロナ禍で外出ができないのでちょっとした贅沢を楽しんでいます(^▽^)/
飲むのが大好きで予約してずっと楽しみにしていました蓬莱泉の
飲み比べしてシアワセを感じています(#^^#)

ホームへ先頭へ前へ戻る