2021/10/18

すがすがしい秋晴れの今日この頃

秋色いよいよ濃く、夜長のころとなりました。
今年も気づけば残り2か月半となりましたね。皆さん衣替えはもう終わりましたか?
暑さも和らぎ過ごしやすくなったので、日向ぼっこを楽しむ利用者様も増えてきました(*^_^*)

秋といえば栗の季節ですね。
今回は利用者様に大人気の川上屋の栗きんとんとどら焼きを召し上がっていただきました(*^▽^*)
食欲の秋だけに利用者様、スタッフともに食べ過ぎに注意したい季節ですね(;^ω^)

そして近年10月の一大イベントになったのがハロウィンですね!
昔は聞いた事ある程度で一般的では無かったイベントですね(;´Д`)
もちろん我が施設でも世の中の流れに乗っかります(^^)/
スタッフもウォーミングアップをしながら当日を待ってます( *´艸`)

スタッフ自己紹介

過ごしやい季節になってきましたね。そんな汗だくにならない秋が好きなBLUE HOUSE 2F汗かき代表の溝口です(;^_^A



若い頃から歴史の小説、漫画、ゲームが好きで、その影響で史跡や城巡りも好きになりました(^^)/
写真は以前行った関ケ原にある、石田三成本陣跡の笹尾山から見た関ケ原の風景です、ここで15万~20万弱の軍勢が陣を張ったと思うと胸が熱くなります(*´ω`*)

4年程前からアウトドアにはまっていて、徐々に物が増えていっています。
今はなかなか使える機会がないですが、ついついグッズを買ってしまい、家族からは「また?」と呆れられています(;^ω^)
特に焚火をするのにはまっていて、焚火を見ながらお酒やコーヒーを飲むのが最高です(´▽`)

ホームへ先頭へ前へ戻る