2021/10/22

海の幸を頂きました(^^♪

この日は海鮮丼を食べました😀
豪華なネタに利用者様は大喜び(^-^)
こんな大きな海鮮丼もペロリと平らげていました!
中には、おかわりを欲しがる利用者様も (゚д゚)!

10月と言えば、、、ハロウィン!!
素敵なレクリエーションにする為、装飾にも気合が入ります💪
装飾をしているスタッフを見て、利用者様は興味津々でした😄

みんなで山崩しゲームをして遊びました🎵
崩れそうになる山を見て、みんな緊張気味!!
負けた利用者様が再戦を申し出る程、激しい戦いになりました(笑)

スタッフ紹介 木下さん

こんにちは😀
BLUE HOUSE 1Fの木下です!
私は動物が大好きです☆
特に最近は馬やイルカに関心があります。実際に触れあった時の写真を紹介したいと思います😊
これを期に興味を持って頂けたら嬉しいです!

この写真は馬にご飯をあげている所です。
初めての体験だった為、とても緊張しましたが、大人しく人懐っこい子で、美味しそうにご飯を食べてくれました😊

最後は乗馬をしている時の写真です!
乗馬が出来る体験は滅多に無いので、とてもいい経験になりました(^-^)
想像していたより、凄い迫力があり楽しかったです♪
馬から沢山の元気が貰えた1日となりました😆

ホームへ先頭へ前へ戻る