2021/10/28

☆食欲の秋☆

利用者様が心待ちにしていた回転寿司レクを開催しました(*^-^*)
久しぶりのお寿司に「楽しみだわー♡」と歓喜の声をあげていました。

新鮮なネタを頬張りながら皿を徐々に積み重ねており、利用者様の中には15皿も食べられた方もいましたよ♪

食後は皆さんで嚥下体操レクを行いました。
健康に対する意識が強い利用者様が多く、真剣に取り組んでいました。

室内でも楽しめるレクリエーションを沢山考案して今後も開催していきたいと思っています!(^^)!

天気が良かったので…
気分転換にベランダでおやつを召し上がって頂きました★

パウンドケーキと巨大プリンというゴージャスな組み合わせに笑みを浮かべて召し上がっていました!

スタッフ自己紹介

BLUE HOUSE 3Fに異動して来て、早3年になる渡邊です。
異動した当初は、様々な不安もありましたが、先輩方がとてもフレンドリーでいつも笑い声が絶えない環境で楽しく働いています(^^♪

1歳2か月になった長男です。
掴まって立てるようになり、日々の成長する姿を見ると「自分も頑張ろう!」という気持ちがとても強くなります。<(`^´)>

僕が帰宅すると、高速ハイハイでニコニコしながらお出迎えしてくれてます(*^-^*)

漫画好きな僕の最近のお勧めは、小説投稿サイトの「小説家になろう」の中で連載されていた「転生したらスライムだった件」です。
小説を読んでハマってしまい、13巻までまとめ買いをしました。

ホームへ先頭へ前へ戻る