2021/10/18

★HAPPY HALLOWEEN★

10月と言えばハロウィンですね(≧▽≦)
ORANGE HOUSE 2Fでは利用者様にハロウィン気分を味わって頂けるように利用者様と一緒に飾り付けをしました(^_^)/
『トリック・オア・トリート!!』
今年もたくさんお菓子が食べられますように。。。(笑)

今回の食レクは【ほっともっと】のお弁当です♪
自分の好きなお弁当が選べるのもお楽しみの1つです(≧▽≦)
中でもハンバーグ弁当、ロースかつ弁当、味噌カツ丼が人気でした(^^)/
次は何かな??

秋晴れの午後、久しぶりにテラスでティータイムです(^_-)-☆
いつも室内から見ている風景も外の空気を肌で感じながら見ると、また格別です(^_^)/
「気持ちいいね~」と笑顔のティータイムでした(^.^)

スタッフ自己紹介

こんにちは。
ORANGE HOUSE 2Fの浅井です。
9月で、入社して5年たちました。

ご利用者様に対して祖父母の様に接し、笑いながら過ごせる雰囲気を心掛けています。

最近家で筋トレにハマっていて、ダンベルやトレーニングゴムチューブなどを購入し、筋トレをしています。

ORANGE HOUSE 2Fにもトレーニングゴムチューブがあるので、利用者様と一緒にやっています(笑)

娘が3歳になったので先日、七五三の撮影に行ってきました。
最初は緊張で表情が硬く、うまく撮れなかったのですが、徐々にいい笑顔になりました。
親バカですがとても可愛い写真が撮れました( *´艸`)

子供の成長を感じる一日でした。

ホームへ先頭へ前へ戻る