2021/10/19

秋が深まっていきます

お誕生日会を行いました(*^^*)
今回は、守山区にあるコンディトライ アキクマザワさんでケーキをお願いしました。ピンクのかわいいケーキに、利用者様もスタッフも幸せな笑顔が溢れていました。

今、見頃を迎えているコスモスが、GREEN HOUSE 1Fにもキレイに咲いています。紙テープを使用して利用者様が一つ一つ丁寧に作ってくださいました。

ハロウィンの飾りつけをしました(*^▽^*)
大きなお化けへの空気入れに、「これ、去年もやったね~もう1年たったんだね~」「30回で交代ね~」と談笑しつつ、手伝ってくださいました。

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSE 1Fの石山です。
いつも優しい先輩と楽しくお仕事させていただき、日々感謝しております。
利用者様からも優しいお言葉をいただけるので、常に思いやりの気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思っております。


休日は、車の運転が好きなので、
きれいな景色を見に行ったり、
パワースポットに行ったり、
美味しいものを食べに行ったりして、
リフレッシュしております。


最近、食べに行った海鮮丼です。
ぷりぷりの海老、濃厚な蟹味噌、新鮮な牡蠣まで乗っていて、大満足!
とっても美味しくて幸せな気分になりました。

ホームへ先頭へ前へ戻る