2021/10/29

sash
sash

秋のひとこま・・・。

みなさん、Happy Halloween!!
夏もすっかり終わり、秋を感じる季節になってきましたが、利用者様は毎日元気に過ごされています!

ORANGE HOUSE 1Fの飾りもハロウィン一色となりました(*´▽`*)


今月の食レクは守山区の志段味にある『魚春』の行楽弁当をみんなで頂きました!

お弁当の仕切りが9個もあり、おかずも和洋中とぎっしり詰まっています。
おなかいっぱいになって、食欲の秋を満たせそう♡
彩りも鮮やかで利用者様に好評でした!

ORANGE HOUSE 1Fでは、芸術の秋と関係なく日常的に「塗り絵」を取り入れています!

塗り絵は手先の機能を維持したり、配色を自分で選択することで脳に効果的とよく言われますが、何よりも心も安定してるのが伝わります(*^^*)

これからも利用者様が穏やかな一日を過ごせるように、お手伝いさせていただきたいです♡

スタッフ自己紹介

こんにちは。
ORANGE HOUSE 1Fの近藤です。
入社して2か月が経ちました。
先輩達に色々と教わりながら頑張っています。
利用者様が居心地の良い、温かみのある暮らしをおくることが出来るようにとの思いで働いています(^^♪
今後とも宜しくお願い致します。

☆休日の過ごし方☆
家族で家でまったり過ごす事が多くなりました。
たまに娘と一緒に公園へお散歩に行った際にはどんぐりを見つけては拾っておうちに持って帰っています(^^)/
本当は色々なところに行きたいのですが、こんなご時世で遠出ができません(>_<)
でも、、、なんだかんだで楽しい毎日を過ごしています(*^-^*)


☆趣味☆
静岡に旅行に行った時の一枚です。
とっても綺麗でしたー!!コロナが収束したら温泉に行きたい♨

ショッピングも結構好きです。今はなかなか行けないのでZOZOで服ばかり見てます☺

父、兄、弟と年に2~3回行く海釣りも楽しみの一つです。


ホームへ先頭へ前へ戻る