2021/11/24

秋晴れ散歩(*'▽')

◆『ココロ青山台』最新情報!

今日は青空の広がる暖かい日だったので利用者様と一緒に散歩に出かけました!
秋を感じにBLUE HOUSEを出発です。

年末が近づいて来ましたね。
BLUE HOUSE 1Fでは大掃除を少しずつ始めています!
寒くなる前に外掃除からスタートです!

今日のお昼ご飯は韓丼です。
ボリューム満点のカルビ丼とスン豆腐をお腹一杯召し上がられ、大満足のご様子でした。
また食べたいと言って頂き大好評の食レクになりました(*'▽')

スタッフ自己紹介 安藤さん

こんにちは!
BLUE HOUSE 1Fの安藤です。ご利用者様が毎日楽しく、ゆったりと過ごして頂けるように微力ながらお手伝いしていきたいと思います。

この写真は三男の卒団式の1コマです。
心も身体も成長してくれて、これからも全力で頑張る気持ちと、親への感謝の気持ちで抱き上げてくれました。毎週朝早くから遠方まで連れて行ったことも良い思い出です(*'ω'*)

そして人生初、今めちゃくちゃはまり中のBTSです🧡
毎日動画や歌を聞いて癒されています。好きなもので疲れやストレスも吹き飛びますね~
コンサートに行く事が私の夢です✨      

ホームへ先頭へ前へ戻る