2021/11/09

卍 海釣りリベンジャーズ 卍

コロナのせいでお出掛けが少なくなってしまったBLUE HOUSE 3Fの皆様。。。
海釣りにでも行こうよ!とお誘いし着いたのはいつものホール( ゚Д゚)
むむっ?となったのも束の間、床に海の生物の絵がたくさん( ˶´⚰︎`˵ )
スタッフと共に、海釣りを楽しみました♪

今年は寒くなったり、暑くなったりと不安定な年でしたね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)
暖かい日を狙って皆で外に散歩に行ってきました♪
「やっぱり外はいいねえ~」や「もう少ししたら紅葉だねえ」
なんて会話がよく聞こえました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

良い夕暮れだねえと皆で会話をしていたところ、せっかくだからベランダに出てみようよ!とおっしゃられたので、皆でベランダに出ました♡
お願いごとするといいことあるかも!?と言われて慌ててお願い事をしていました٩(´꒳`)۶

スタッフ自己紹介 小松さん

皆様ごきげんよう~BLUE HOUSE 3Fの小松です♪
美しくなるためならどんな痛いことも耐えられる私、遂にこの間眉のアートメイクを致しました♡
写真はアートして2日目くらいの状態で大分のっぺりでーーす( ´•д•`; )

お花畑で私を探して~~~♡なんつってーー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ひまわり畑のシーズンって意外と長くて10月に行った時も満開でした!
曇ってるのがちょっと残念でしたが、とても綺麗で満足しました♪

最後の写真は美味しそうな揚げ物を持った超絶べっぴんな私です♡
食べることがホントに大好きでこのエビフライを食べるために1時間以上待ちました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡あと100本は食べられましたね(ง •̀ω•́)ง
それでは皆様また会う日まで~~!

ホームへ先頭へ前へ戻る