2021/11/26

2021年もあと少しですね

今年もあと2か月をきったので大掃除を始めました(*‘∀‘)
今年の汚れは今年のうちに♪
という事で、高圧洗浄機を使ってピカピカに!

窓やベランダの排水溝などがとっても綺麗になりました(*^_^*)v

今月は手作りパンを御用意しました!(^^)!知り合いのパン職人さんにお願いして、甘いパンや惣菜パンを作って頂きました♪
あんぱんやクリームパンなどが大人気で、皆さん美味しそうに召し上がっていただけました(*^^)v

いくつになってもオシャレは良いですよね(*^^*)
女性スタッフはネイルが上手で自分のはもちろん、利用者様の爪もピカピカのキラキラに♡
綺麗になった爪を見て「かわいいねぇ」と笑顔で喜んでくれています(´▽`*)

スタッフ自己紹介

GREEN HOUSEの服部です('◇')ゞ

GREEN HOUSEに配属となり、あっという間に1年が過ぎました( ゚Д゚)
これからも、元気な職員と楽しく仕事をしていきたいと思っております♡

☆私の個人的なパワースポットのご紹介☆
三重県鳥羽市にある、石神様こと『神明神社』です。
【女性の願いを1つだけ叶えてくれる】と言われておりまして、私も叶えていただきました(^^♪ 内容は内緒です( *´艸`)

私はお酒が好きなので、行く先々でお酒を飲みます♪
味は勿論ですが、量り売りだったり、試飲できる機械だったり、コップに何杯とれるか分からないほど大きなタンクから注いでもらったり、目でも楽しませてもらっております(*'ω'*)

ホームへ先頭へ前へ戻る