2021/11/12

涼しくなってきましたね♪

11月に入り、とても涼しく気持ちの良い季節になりましたね!(^^)!
今日も体操レクを行い、健康維持・向上の為に、楽しく身体を動かす事でコロナに負けない健やかな生活を目指しています!

今月の食事レクリエーションは、PizzaHutさんのピザをいただきました(*^^*)
焼き立ての温かいピザを、皆様ペロリと完食されました☆
「美味しいわねぇ!」「また、食べたいわ!」と、とても満足していただけました\(^o^)/

カラッとよく晴れたある日、居室のカーテンクリーニングを行いました★
グリーンハウスのカーテンは防炎なのですが、「水洗い洗濯及びドライクリーニングについての基準に適合するもの」に分類される為、洗濯機で洗っても大丈夫です!
朝から洗濯機はフル稼働!!
窓辺に揺れる、洗濯したてのカーテンが、爽やかな風を運んでくれる気がしました♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSEの西見です。
早いもので入社して10年が経とうとしています(^^)/
ここまで続けてこられたのは、周りの方々のお陰です。
これからも人との繋がりを大切にしながら、元気に過ごしていきます!!

得意ではないのですが、学生の時からクレーンゲームをよくやります♪
この日は、たまたま通りがかったゲームセンターで、赤いタコのぬいぐるみが取れました!
せっかくなので貼っておきます。
今では我が家の良い枕になっています☆

最近は、寒くなってきたので、寝る前にこたつに入ってお酒を飲みながら、Youtubeを観ている時がとても楽しいです♪
ふと、介護系のYoutuberってあんまりいないな?とか考えてしまいます。
チャンスを狙っていますが、だいたい妄想している間に寝落ちしています(-_-)zzz

※画像は、ホームページ上の演出です。NishiminTVなんてものは存在しません。笑

ホームへ先頭へ前へ戻る