2021/12/23

今年もあとわずかとなりました

今回の食レクはケンタッキー!!利用者様からもかなり多くのリクエストがありました。熱々でジューシーな肉を見ていたらお腹が一気にペコペコに。皆様に、とてもご満足いただけました('ω')ノ

RAINBOW HOUSEにクリスマスツリーが今年もやって来ました(*'▽')装飾が凄く綺麗で、利用者様から「ロマンチックで最高~!!」と声が上がりました(^^♪今年も残りわずかとなりましたが、元気に皆様と過ごして行きたいと思います!!

大掃除のシーズンが来ました!!
中々掃除が出来ない場所等を綺麗にしたら、心も洗われて綺麗になった気分です('ω')ノとても頑張ったかいがありました。

スタッフ自己紹介

RAINBOW HOUSE 1Fで勤務している甲斐です。入社して2年目になりました!!優しい利用者様といつも元気いっぱいのスタッフ達と一緒に和気あいあいと楽しく仕事をしています。

若い頃から、安室ちゃんが好きで、CDアルバムを聴くのにハマっています♪車で出かける時には安室ちゃんの歌がかかせません。特に好きな曲は、CHASE THE CHANCEとHEROです!!

最近、ジムに通い始めました!!気合いを入れて通い始めたら、普段使わない筋肉を使うので、筋肉痛と戦ってます(笑)
運動は、終わってからのケアも大切とアドバイスを貰ったので、ふくらはぎのマッサージ機を購入してみました。それからどんどん、マッサージ機の種類が増えて健康グッズにまでハマってしまいました~♪

ホームへ先頭へ前へ戻る