2021/12/09

もうすぐクリスマス♪

中庭のシンボルツリーの、ライトアップがはじまりました☆
「綺麗だね~!」
「クリスマスって感じがするね♪」
と、皆様シンボルツリーを見上げておられました\(*^^*)/

今月はパンバイキングをしました!
「どれも美味しそうで迷っちゃう~‼」
と、うれしい悲鳴が上がっていました(*‘∀‘)


久し振りの外出レクリエーション♡
コメダ珈琲店へ行きました!
まろやかな甘みと苦みが香る、期間限定商品『もっと大人ノワール』を召し上がり、優雅なティータイムを楽しんでいただきました♪

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSEの大城です。
早いもので、入社して5年が経ちました。
利用者様に少しでも元気に過ごしていただけるように、頑張っていきたいと思います(^^♪


月に一度、母の実家がある長野県飯田市に行き、畑仕事を手伝います。
冬に向けて玉ねぎを植えました。
立派に育ってくれるといいなぁ~(♯^^♯)

家族みんなでりんご狩りに行ってきました。(^^)
立派なりんごをたくさん取ってきました。
農園のおばあちゃんが、「おまけだよ」と言って、段ボール1箱分のりんごをくれました!!
これで今期分のリンゴには困らなさそうです♪


ホームへ先頭へ前へ戻る