2021/12/21

♪♪今年もサンタがやってくる~♪♪

12月といえばやっぱりクリスマスですね!(^^)!
利用者様に飾り付けを手伝ってもらい、本当に助かっています(^^♪
GREEN HOUSE 3Fにサンタさんは今年もやってくるのでしょうか?!
絶対に来ます( `ー´)ノ

ココロ自慢の食事レクリエーション( *´艸`)
から助のから揚げ弁当(^^♪リーズナブルな値段でボリューム満点!!
毎回、利用者様の笑顔を見たくてがんばっています!

時が経つのは早いですね(#^.^#)
GREEN HOUSE 3F がオープンしてもう1年
1年分の汚れを落として運気をあげるぞ~!!って気合だけは入ってます
( `ー´)ノ~~~~~~~

スタッフ自己紹介

みなさんこんにちは!
GREEN HOUSEの小出です。
早いもので入社して1年経ちました。毎日利用者様、スタッフの方たちと一緒に楽しく過ごしています‼

私は動物のガチャガチャが大好きで、お店で見かけるとつい回してしまいます。特にパンダが大好きでパンダを目当てに回すのですが、1度も1回で出たことがないので、次こそはといつも願いながら回しています。

昨年の3月に我が家に新しい家族のワンちゃんを迎え、日々癒されています。11月についにドッグランデビューをしてフリスビーやボールで遊んでいます♬
これからも休みの日はワンちゃんと一緒に楽しく過ごそうと思います!

ホームへ先頭へ前へ戻る