2021/12/09

♪待ち遠しいクリスマス♪

1年は早いですね!
もうすぐクリスマスがやってきます!
クリスマスグッズ作りや、プレゼントの準備をして、飾り付けを楽しみました♪

どんどん華やかになっていき、皆様の目は、キラキラ♪
クリスマスが待ち遠しいです‼

今回の食レクは天丼です!
天丼は利用者様にとても人気なんです!
特に海老の天ぷらが一番人気で、最後に召し上がろうとする利用者様が多く、新たな一面も見られました♪

気持ちよく新年を迎える為に、大掃除を始めました。洗車やワックス前の床掃除、大きな換気扇の掃除をしました。綺麗になると、気持ちいいですね!

スタッフ自己紹介 原さん

入社6年目の原です!
小4、小2、年少の3人の母をしながら、ココロで楽しく働かせてもらっています。

現場の皆さんはいい人達ばかりなので、とても働きやすいです。
これからも頑張っていきたいです!

小4と小2の息子が、土日と祝日に野球を習っています。
試合が多く、私はスコアを書いて応援できれば!と只今勉強中です!
ルールがわかると楽しいものですね!

仕事に家事と忙しいのですが、私の癒しは大好きな歌手の「C&K」です。
かっこいいのは勿論、歌詞が凄くいいので元気をもらえます。
左の写真は「C&K」のグッズのほんの一部です!

ホームへ先頭へ前へ戻る