2021/12/27

心せわしい年の暮れ

RAINBOW HOUSE 3回目のクリスマスです。定番ではありますが、オードブルとケーキをご用意しました。利用者様の中でもこの2つはクリスマスの定番のようで、美味しかったと好評でした!!

寒い日が続く為、どうしても利用者様は自分の部屋にこもりがちで運動不足が心配されます。その為、室内レクを実施して楽しんでいます。笑い声がフロアに響いて、その声に誘われてレクに参加される方もいらっしゃいました。皆で体を動かしてリフレッシュできました。

今年も利用者様の笑顔をたくさん見る事ができました。来年はもっとたくさん利用者様の笑顔が見られるようこれからもスタッフ一同元気に頑張っていきたいと思います!!

☆スタッフ自己紹介☆

こんにちは。RAINBOW HOUSE 2Fで勤務している長谷川です。入社して、もうすぐ2年になります。スタッフの皆さんと協力しながら元気いっぱいで仕事を頑張っています!!

コロナが一時的に落ち着き、久しぶりのお出かけで名古屋港に行ってきました。水族館や海を見て、気分転換をしたり癒されてきました(笑)コロナが終息したらもっといろんなところにお出かけしたいです。

最近のブームはカレー巡りです。CoCo壱番屋のカレーも大好きですが、僕のおすすめは名古屋ふらんすのバターチキンカレー。とても美味しかったので、また食べに行きたいと思っています。コロナが終息したらいろいろとカレー巡りをしたいと思います。楽しみです。

ホームへ先頭へ前へ戻る