2021/12/24

Happy Merry X'mas★

Merry X'mas!
スタッフでサンタ・トナカイ・雪だるまになりきり、クリスマス会は大盛り上がり♪美味しいチキンやケーキも食べてお腹いっぱい(^^)
利用者様に喜んでもらえたのでHappy Happy X'masになりましたっっ(*^^)v

クリスマスが終われば、いよいよお正月(*^^)v
施設のあちらこちらを大掃除♪
今日はせっせと窓ふきです。きれいにして、気持ちよく新年を迎えましょう
(*^▽^*)
今年も残すところあとわずか。。。2022年もORANGE HOUSE 2Fをどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

今月の食レクはコロナで中止になっていた、待ちに待った回転寿司です(*^▽^*)
皆さん回るお皿に釘付けです(*'ω'*)
「あれも食べたい、これも美味しそう」と大満足でした(^O^)/

スタッフ自己紹介

こんにちは~♪
元気と笑顔が取り柄なORANGE HOUSE 2Fの市川です(^_^)/
今年もあとわずかですが。。。
利用者様が元気に楽しく過ごせるように全力な笑顔とパワーで頑張ります。

バリに行ってきました~(≧▽≦) 
ウソです(^_^)/(笑)
バリ風カフェに行った時の写真です!!
最近はお洒落なカフェ探しにハマってます♡
休日はカフェで癒されてます(^^)♪

バリカフェで食べたハンバーガーです(^_^)
すっごく美味しかった~♡♡
ちなみにコーヒーは苦いので苦手です(^-^;(笑)
おすすめカフェがあったら、是非教えてくださ~い(^_^)

ホームへ先頭へ前へ戻る