2022/01/25

初笑いお済ですか??

お正月と言えば豪華な食材が食卓を飾りますよね!弐番館1階では、海鮮丼を皆さんに召し上がっていただきました(^^)/皆さん美味しそうに頬張っていらっしゃいました(^^♪また、施設内もお正月の雰囲気が出るよう飾り付けしました。

利用者様と「福笑い」をして笑顔溢れるお正月を過ごしました!
何のパーツか分からない時は職員がヒントを出し、楽しんで頂きました(*^^*)

年末は施設内の大掃除をしました(^▽^)/写真は窓拭きをやっているところです。普段はやらない所を掃除すると結構汚れが溜まっていてビックリしました( ゚Д゚)
普段からこまめにやっていかないといけないですね(;'∀')

スタッフ自己紹介 渡邊さん

8月に育休から復帰した、渡邊です。
ココロに入社して4年目になりました。育児と仕事の両立で日々忙しなく過ごしていますが、優しい利用者様や、明るいスタッフの力を借りて、毎日楽しく業務に当たっています(*^^*)

1歳になった息子がいます。
一人で歩くようになり、保育園へお迎えに行くと、拙いながらも満面の笑みで歩いてきてくれます(^▽^)
日々色々な成長を見せてくれるので、私も負けていられないな、と刺激を受けています。

最近のイチオシ漫画です。
料理漫画なのですが、出てくる料理がどれも美味しそうなので、読んでいるとお腹が空いてきます(笑)
巻末に作中に出てきた料理のレシピが載っているので、ご飯のメニューに困った時に参考にしています。

ホームへ先頭へ前へ戻る