2021/12/28

sash
sash

クリスマスがやって来た♪♪

皆さん、Happy Christmas☆ 

ORANGE HOUSE 1Fにもかわいらしいリースが飾られています(*^^*)
リースはヨーロッパでは幸運のお守りとされています。
リースにあやかり、みんな笑顔でHappyに過ごしましょう( ^ω^ ) 

今年もORANGE HOUSE 1Fにメガネをかけたサンタクロースがやって来ました!!
いつも忙しくされている江原施設長ですが、毎年サンタさんになり利用者様とスタッフを和ませてくれます(*^^*)

利用者様は「ケーキが食べられる!」と朝から待ちきれない様子で、Happyなクリスマス会となりました☆

2021年も残りわずかです。
よいお年をお迎えください!!

★贅沢弁当★
多くのお弁当屋さんと提携をしている代理店に、利用者様に合った弁当をチョイスして頂きました🎵
黒毛和牛ハンバーグ・飛騨牛焼肉・穴子のちらしなど(^^♪人気のお弁当です。
「おいしかった~、ありがとう」などたくさんのお言葉をいただき喜んでいただけたので良かったです。

スタッフ自己紹介

こんにちは(^O^)/
ORANGE HOUSE 1Fの小島です。

ココロに入社して6度目の12月を迎えました(*^^*)
これからも日々努力したいと思います!!!

我が家のツンデレうさぎの「きなこ」です(´▽`*)

クリスマスの時期なので、ツリーと一緒に撮ってみました(*^^*)

ずいぶん昔にハマったビーズ作りを娘が見つけ出してきたので、先日、一緒にキーホルダーを作ってみました(*^^*)

作り方を必死に思い出しながら、何とか形になりました!

ホームへ先頭へ前へ戻る