2022/1/6

大好きなcafe 第二弾

2022年も始まりましたね。
今年も頑張って働いていきたいと思います。

私の好きなcafe第二弾をご紹介します。

anello

10年ぐらい前から通ってる大好きなお店です。
イオン守山店の近くにあるイタリアンカフェです。
今は予約しないと入れないぐらいの人気店です。

ROSE CORPORUSE

このお店は久しぶりに訪れました。
あいかわらず可愛くて癒されました。
小幡緑地公園北側の住宅街の中にひっそりお店があります。

このお店は、おもちゃが置いてあるキッズスペースがあったり、お子様向けのメニューがあったりと、小さい子を連れて行けるカフェです。
カフェでそういう場所は珍しいので、若いママたちで賑わっています。

montana bakery

何度かテレビ番組でも紹介されていて、1度行ってみたかった瀬戸市のベーカリーカフェ。
ビーフシチューがすごく美味しかったです。パンは4種類運ばれてきてボリューム満点。パンはおかわりができるそうです。

意外にも近場にこだわりのカフェはたくさんあって、ママ友たちとも久しぶりに会い、とても楽しい時間を過ごせました。
また新しいカフェを探してご紹介できたらと思ってます。

ホームへ先頭へ前へ戻る