2022/01/31

今年もコロナに負けないぞ!!

落ち着きつつあったコロナも、再び猛威を振るいはじめています。
どうか一日も早く終息に向かいます様に。
今年も利用者様が、健康で楽しく過ごして頂ける様、スタッフ一同頑張ってまいります。本年もどうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)

新春カルタ取り大会です(^O^)/
みんな一枚でも多く取ろうと必死です!!
札を見付け「はい!!」と大きな声が聞こえます。お手付きもあり、みんなで大笑い(^O^)/笑う門には福来る!
今年もたくさん笑いましょう(*^▽^*)

年末年始はすき焼きパーティーなど、ご馳走を頂く機会が多くありました(^^♪
食べ疲れた胃を休めるのには、やっぱり七草粥です。ほっこりと心もお腹も癒されました。

スタッフ自己紹介

こんにちは~♪
テンション高め、UFOキャッチャーが大好き、ORANGE HOUSE 2F中世古です(≧▽≦)
令和4年突入です!!早いですね~
毎日利用者様、スタッフたちと一緒に楽しく過ごしています!!

スターバックスの福袋に2年連続当選しました~\(^o^)/ ちょっと見えにくいですが・・・(^▽^;)
今年の福袋は、カバン、タンブラーが2個も入っていました!!タンブラーをもってスターバックスにレッツゴーしたいと思います(^^♪  
来年も当たりますように(*^^*)

名古屋港水族館に行ってきました(*^^*)
このシャチは口元にホクロみたいな模様があるのですが、そういうシャチは珍しく、なんと名古屋港水族館にしかいないのです!!
名古屋港水族館に行ったら是非見てくださいヽ(^。^)ノ

ホームへ先頭へ前へ戻る