2022/02/16

寒い日には、温かいお風呂でぽっかぽか♪

まだまだ寒い日が続きますね(`・ω・´)
ゆず湯で体を温めていただきました♪
ゆずの果皮には血行を促進させる成分が含まれており、体の芯から温まるのだそうです(*´ω`)
寒い時期ならではの楽しみを、感じていただけました☆


食レクでは、甲羅かにえび天重をテイクアウト!
大振りなずわい蟹や、ぷりぷりとした身のえびが、贅沢に使用されています(*´▽`*)
皆様、舌鼓を打たれていました★

室内で楽しめる、大人の塗り絵レクを行いました(*^-^*)
『大人の塗り絵』とは、絵柄の繊細さが特徴的な、大人向けの趣味として親しまれている塗り絵のことです♪
手指の運動ができる上、集中することで呼吸が安定し、自律神経が整うとも言われています!

スタッフ自己紹介

こんにちは!GREEN HOUSEの松本です!
今年2年目のフレッシュガールです!
今年はゲッターズ飯田さんの占いでは何をやっても上手くいかない年と出ていましたが、そんな占いには負けず、楽しい一年にしていきたいと思います!!

   まさこさん

   しげぞー君

常に女性上位が当たり前の我が家のヒエラルキー♪「まさこさん」が常に上で、「しげぞー君」が常に謝る仕組みになっております!
とっても可愛い(≧▽≦)です!

只今どハマり中のガオ様です
(●^o^●)
寝ても覚めても、ガオ様の顔で一日がスタートします!
いつか旦那様にしたいでーす(^。^)y-.。o○

ホームへ先頭へ前へ戻る