2022/02/10

バレンタインデーに向けて☆

もうすぐバレンタインデー!ということで、利用者様と一緒に折り紙でハートを作成しました。
作成中はバレンタインデーの苦い思い出や甘い思い出を聞かせて頂き、楽しく出来ました!(^^)!

今月の食レクは、わだ泉さんの醤油カツ丼レクを開催(*^^)v
「カツが3つも付いているのは、ありがたいね!」
「卵ベースのカツ丼も良いけど、醬油ベースだとさっぱりする☆」
と、利用者様も大満足でした(^^♪

利用者様と手作りおせんべいゲームを行いました(*^^)v
「ひっくり返すのが大変!」
「○○さん頑張って!」
「初めてだけど楽しいね~☆」
と、利用者様から色々なお言葉をいただくことが出来て、大好評でした(#^^#)

☆スタッフ自己紹介 千田さん☆

皆さんこんにちは!
百合が丘の千田です(*^^)v
今年で入社6年目になりました☆
毎日が日々勉強です。利用者様の為、これからも一生懸命頑張ります。
こちらは、箱根プリンスホテルでの1枚です(#^^#)

無事長男に子供が産まれました!(^^)!
コロナ禍でなかなか会うことが出来ませんが、何とかお宮参りが出来ました☆
スマートフォンのおかげで、日々孫の成長が分かり、ホッとしています(#^^#)

先月の話になりますが、毎年正月にはお節料理を作っています(^^♪
若手スタッフから、
「お節料理を食べたことがない!」
という声を聞き、思わず差し入れを作っちゃいました☆

ホームへ先頭へ前へ戻る