2022/02/08

楽しかった節分!!

2月3日は「節分の日」でした!
鬼の格好をした職員に、利用者様が紙のボールを投げて楽しみました!
がたくさん来てほしいです(^^)

楽しんだ後は、ヤマザキの「節分ロールちゃん」を、召し上がっていただきました☆


節分に合わせた塗り絵をしました!
「これは私が塗ったの!」と、嬉しそうに話をされていました!


今月の食レクの1つは、ガストのロコモコ丼でした。

ボリュームたっぷりでしたが、皆様「美味しい!」と、完食されました
(∩´∀`)∩


スタッフ自己紹介 中川さん




こんにちは!東棟の中川です!

壱番館に来て一年が経ちました!
まだまだ学ぶ事が多いですが、皆と協力しながら笑顔を忘れず、楽しく働いています!

僕の趣味は釣りです!
この写真は筏釣りで釣れたサバとクロダイです!
魚を釣るのには、忍耐力が必要です。大きな魚が釣れた時はとても感激です!

もう一つの趣味は寺院巡りです!
寺院に行き、常香炉で邪気を祓って身を清めるのがマイブームです(笑)
コロナ禍の為、今は行く事が出来ませんが、いろいろな所を調べて、また寺院巡りをしたいです(^^)

ホームへ先頭へ前へ戻る